sideM 2nd

sideM 2nd の感想を
Twitterにも書いたのですが
書ききれない事が多すぎたので
ここに書きます😅

まず1日目

1日目の感想は
神速一魂がかっこよすぎました
オイオイコール(?)も、予習はあまりしてなかったのですが楽しくコールができました!
あと、女性Pの歓声がすごかったのは
ムンナイでした。
悲鳴にも近い歓声でしたww
本当にいろいろとすごかったです
そして、Flags。
トリコロールが綺麗でした…
なぜか1日目は最初から涙腺が危うくて、
トリコロールでもう、やばかったですね…
アルテッシモの、Opusですかね…
その曲はコールも忘れるくらい
引き込まれました
彩も、コールがとても楽しかったです!!
ジェンダーズは最初の曲の始まりの振り付けがかっこよすぎて、口が空いたままでしたww
frameも3人とも笑顔がとても素敵でした…
こっちまで自然と笑顔になれました…



そして2日目
2日目の最初はなんと
スマイルエンゲージでビックリしましたww
予想外だったので、変な声で叫びましたww
そして、もふもふえん…
可愛かった…
一番年が近いのに
それでも可愛かった…うん…
そしてそして!!
S.E.M ですよ!!
銃もあって、しかもstudyequalmagicは
ガンガンたけのこやりましたww
しかも次郎さんのソロ…
もう、記憶が残ってないくらい
良かったんです…
あと、印象に残ったのが
サマホリからのムンナイ!!
Pを殺す気かと思いました 
Jupiter とwのユニット曲、
名前コール、とても楽しかったです!!
Wはトロッコに乗って登場したのでとても盛り上がりました!
しかも2日目は
アニメ化発表…
projectアイマスのロゴで
来る…とは思ってたんですが
いざ、発表されると
涙が自然とでてきて号泣しました
本当に315のliveでした!!




2nd は親子で参加したのですが
親子でも楽しめました!!
本当に私とアイマスを繋げてくれた父に感謝します…

本当にアイマスというコンテンツは最高です!

そして、sideMも!!



We are 315!!